私の彼氏を紹介します、と

by axe | 2010年1月3日(日) 23:56

毎年恒例の苗場スキー場に「なう」しております。今日の早朝から乗り込みまして、吹雪に負けずガッツり滑ってプリンスホテルでバイキングというまんま宿泊コースのスキーリゾートをテンプレート通りに満喫しております。

あいにくの天気ですが
いつもは5世帯の家族で行くので10人以上での参戦なんですが、今年は年末年始の曜日とスケジュールの関係でえらい少数精鋭でのスキーとなりました。5人のみ!!
正確には4人プラス1人なんですが、この1人というのがまた妙なシチュエーションでした。
今回行けたのがボクと両親と家族の昔からの知り合いの娘の計4人。が、その娘が最近できた彼氏さんを連れてきてボクらと初対面。午前中一緒に滑ることになりました。その娘は現在21歳ですが、彼氏さんはボクと同じ27歳。
ちなみに、彼氏さんは明日から仕事ということで午後一で帰ったんですが、ボクらのことを親族かなにかと勘違いしていたそうです。まぁ子供の頃からみんな一緒なんで兄弟みたいなもんだけども、なんだか兄になった気分。
しかし、みんな滑れる人なので楽しめてよかったかなぁと。普通に盛り上がってたし。
あいにくの吹雪で、寒いですがね。
メンバーみんなが滑れるというのは、ゆっくり降りてこないのでカラダが冷えないという利点がありますな。
吹雪ですがね。
デジカメを構えながら凍えていく指が、手ぶれ補正の威力を存分に堪能しましたとさ。

【関連記事】

スポンサーリンク

コメントする…