朝の電車から

この記事は約1分で読めます。

目の前の網棚に、今日発売のジャンプが放置してあるんですが。
どうしたものか・・・。
読みたいけど、やめよう。
じっくり、自分の時間を作って読もう。
そういう時間は大切だから。
虫食いで読んでもしょうがないしね。
それよりも、問題はこの雨だ。。。
どうしたものか・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ★☆★ より:

    濡れるときは一緒ですから(笑)まぁ~頑張りましょや!!

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ★☆★ さん
    バイト先からの返信です(笑)。
    雨は今の所まばらですが、明日以降天気は良い様なので、期待して待ちますか!!
    頑張りましょ。

  3. axe@管理人 より:

    晴れて来ましたね!
    GWは初夏の陽気のだそうです!! (^o^)

  4. ☆☆☆ より:

    そーいえば、自分晴れ女なんで雨とは無縁でした(笑)

  5. axe@管理人 より:

    >>4 ☆☆☆ さん
    ほほぉ。
    ありがとうございました。
    助かりました(笑)。
    雨は嫌なんですよ。

タイトルとURLをコピーしました