ブログを書かない理由について、を書いてみる

ブログ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。生きております、の生存確認更新。
・・・ではなくて。本日が4年に一度の2月29日、閏年の日ということで勢いで書いてしまえという前傾更新・・・とでもいいましょうか。

ふとしたことで更新が滞って、書かなきゃいかんなーと思いながらその前に書くことが溜まっていて新しいことが出来ずにスパイラルに陥っていたんですが、まるで、ふとしたことで学校に行かなくなる→そのまま行きづらくなる→不登校という流れに酷似しているなーと。まぁ個人ブログなんて書かなきゃいけないものではないんですがね、そもそも。
しかしこれは一歩踏み出さねばと。いかんな、と。

“きっかけ”があればなんでもいいので、これはもう本日の「閏年」でいいやということで、明日だったら「3月1日」でいいや、と。
これからガシガシ書いていきますよ。きっと。きっと!

更新低下の理由はいろいろあれど、一番の要因は”レスポンス”かと。とにかく重いブログの再構築に比べ、ブログ更新にかける労力よりもはるかに楽なSNSサイトへの投稿のせいですね。PC開くことすら必要としないんですもの。環境が整えばもっと潤沢な更新ができるはず。
ネタはいっぱいあるので。

というわけで4月に舞台に出ます。
ああそう! 目的はこれ、これを伝えたかったのです。
伝えたいこと(ネタ)が明確になれば更新も滞り無く進むでしょうて。
稽古は明日から。詳細は追って更新しまっす。

ブログ 日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました