2019年1発目のブログでございます

日記
この記事は約2分で読めます。

新年明けましておめでとうございます。
今年はほんの少し、ホントにほぉんの少しだけ更新頻度を上げていこうかと思っておりますよろしくお願いします。
とは言っても「毎日更新する」とかでも「月に○回」という宣言を打ち立てるわけではなく、必要な情報を必要な速度である程度のクオリティを保って更新していくという自己満足的な目標でございます。

今年は1月1日から初詣に行きまして神様に課金 (お賽銭)をし、一方的な欲望を頼み込み、1回100円という良心的なガチャ (おみくじ)を引いて「大吉」が出るという幸先のいい新年の幕開けになりました。やったー。これはかつて鶴岡八幡宮で「大凶」を引いたことがある僕にとってはとても嬉しい。そもそも大凶なんて入れてるんですね本当に、鶴岡八幡宮にはびっくりだよホントにもう鶴岡八幡宮!

あ、ちなみに今年大吉を引いたのは高幡不動尊でございます。新選組の縁の地でもあり、今年は土方さんの没150年とかで結構盛り上がっていくらしいです多分そんな感じです気になる方はググってください。
まぁかつて舞台上で2度も土方歳三として生きた僕にとってはなんとも感慨深い場所だったのです。

これが12月にはどうなっているのか、運勢や更新頻度は果たして上がっているのか、ドメインやサーバーは更新されているのか、これからも生暖かく見守ってやってください。

あ、トップの画像は所属劇団のTheatre劇団子で撮った新年の挨拶画像です。今年の本公演は2019年12月11日(水)-15日(日)、シアター風姿花伝にて行います。タイトル未定です。
こちらもぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました