大掃除?

日記
この記事は約1分で読めます。

テレビ
相方の部屋を片づける。というか簡単な模様替えなのだが、色々と小物やらの整理で結構大掃除になってしまった。
事の発端はTVだ。父親がいらないTVをもらってきたが年式が古くて使い道がないので、相方の部屋にあげることに。松下製の92年式で相当古いのだが、一応TVビデオ(一体型)なので、部屋にTVがなかった相方には丁度良いんじゃなかろうか。ただ、少々でかいのが玉に瑕。そして重い・・・。

さっそくTVを車に積んで相方の部屋に持っていったのだが、設置スペースがない・・・。というわけで一斉家宅捜索並に物の移動、整理が始まった。
ああ、それなのにうちの相方ときたら。濡れ雑巾を持ってきてくれと頼んだら、一度部屋から出て、程なくして戻ってきて下に置いてあった筆立てをぶちまけて、その先にある耳かきでなぜか耳をかいている・・・。しかも濡れ雑巾は忘れてるし。おいおうぃ! 君の部屋でしょーが!!

まぁそんなわけのわからないこともありながら、何とか設置完了。まぁ整理するのが好きなので、始めだすとサクサク進むんだよね。後はそれに至る動機か・・・。
その後はビデオを借りてきて部屋で鑑賞会。問題の92年式TVビデオは、なかなかどうして。高画質でクリアな画でした。いけるじゃん、と思ったら停止しての巻き戻しが出来ませんでした・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    どうも、その節はありがとうございました(笑)快適に生活させてもらってます。
    画像の方は後で送りますのでしばしお待ちを☆しかしながら、珍しく誤字ですかぁ~
    会い方→相方じゃなくて?

  2. axe.com@管理人 より:

    >会い方→相方じゃなくて?
    スイマセン。すぐに修正しましたッ。
    狙いじゃないです、わざとじゃないですw

  3. 斑鳩 零 より:

    そっか~、あの時のTVはこの位置に置かれたのか~
    って、後輩さんの部屋なんて、入った事ないけどね~^^;
    そのうち、いつか食べに行きたいと思います。(アポ無し訪問で)
    ・・・いつかね。期待しないでね^^;
    ちなみに、そば、うどんの汁は薄めですか?濃いめですか?

  4. ☆☆☆ より:

    どうもっす!別にたいした部屋じゃないんで遊びに来てくださいませw
    というか、汁は基本普通。
    濃くも出来るし薄くもできるそんな普通目でございます!!
    ご来店お待ちしております(爆笑)

タイトルとURLをコピーしました