“今年”が止まる前に

この記事は約1分で読めます。

明日から12月が始まります。
今月は動いた週とそうでなかった週の差が大きかったなあ。
前半はから中盤にかけては物事が一気に加速して、後半は静まり返ったかのように流れが止まった。
これが”タメ”ならいいんだけどね。
そう思うと普段から自分は、そういうことが往々としてある気がする。
しかもそれが、今のように意識してない時だけどもね。
“去年”になる前に、今年のことを全力で考えよう。
真っ白な雪を踏み荒らす前に、今いる場所の足跡をちまちま埋めていく作業もいいじゃないか。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました