今作で誰よりも重要な役

by axe | 2016年2月6日(土) 11:14

劇団命~みこと~ 第5回公演『君に、瞬く星の導きを』稽古場をパノラマでお送りします。
稽古場パノラマ
来週の初日、木曜日は祝日でして…、本番4日間のうち休日が3日間という恵まれた日程でお席もどんどん埋まってきているようです。約5日前ですもんね。

今作は種族間の争いという大きな、そして限りなく重いテーマがありまして、劇団史上一番多い殺陣シーンもあり稽古場もピリピリしているのか…と思いきやテーマとは裏腹に随分と気持ちのいい、いい意味で馬鹿野郎ども (キャスト)が集まっております。
ノリが良すぎて変なテンションになり良く主催に静められていることもチラホラ。

とにかくどのキャストも魅力的で、非常に頼もしいメンバーです。
その中でも誰よりも叫び動き一番多くのシーンに絡んでいる一際頼もしいメンツがこの方々。

アンサンブルの皆さん
井上和也
田村 由香里
畑中清秀
原田 翼
宮川 翔一郎
森 隼

そう、アンサンブルの6名です!
素晴らしい。ほんとうに素晴らしいのですよこの6名は!
先程も言ったようにこの作品はとにかく動きが多い。アクションも含めて人の動きが非常に多いのです。
稽古も連日になり精神的にも肉体的にも過酷な状況に置かれてもこの5名の動きは衰えることを知りません。どんな状態でも返すシーンを伝えると即座に反応し、変更にも臨機応変に対応してくれる非常に頼もしいメンバーです。
この公演で一番活躍しているキャストと言っても過言ではないのです。

戦う!
稽古がどんなに停滞していても、
高める!
休憩中でも、
遊ぶ!
自由時間でもクオリティのアップに余念がありません。
本番直前
この作品はすべてのキャストが揃ってお客様にお届けして、初めて意味がある作品です。
誰一人欠けることなく、同じ方向を向いてこの作品に関われることを嬉しく思います。
絶対に損はさせないのでぜひご覧ください。

ご予約は非常に簡単!
誰でも、どこでも、キャストに連絡しても!予約フォームからでも構いません!
劇場で会えるのを楽しみにしております!

舞台詳細

劇団命~みこと~ 第5回公演
『君に、瞬く星の導きを』
2016年2月11日–14日
2月11日(祝) 14:00/19:00
2月12日(金) 14:00/19:00
2月13日(土) 14:00/19:00
2月14日(日) 15:00
@日暮里 d-倉庫
2,800円 (平日昼12日14時の回は2,500円)
詳細記事: http://e-axe.com/2015/12/kimimata/
専用予約フォーム: https://www.quartet-online.net/ticket/kimihoshi?om=ccacdeb

ご予約は予約フォームのほか、各種SNS、メール、メッセンジャーでボクに直接連絡頂いても大丈夫です!

LINEで送る
Pocket

コメントする…