ドリームジャンボ宝くじ (第660回全国自治宝くじ) 結果発表

ドリームジャンボ結果発表やってみた
この記事は約2分で読めます。

ドリームジャンボ結果発表
先日当選発表日にアップした「ドリームジャンボ宝くじ (第660回全国自治宝くじ)を、バラ10枚で買ってみた」という記事の結果発表です。

まずは当選番号のまとめを。

当選番号

等級当せん金番号
1等350,000,000円88組119470番
1等の前後賞100,000,000円1等の前後の番号
1等の組違い賞100,000円1等の組違い番号
2等10,000,000円69組188274番
2等10,000,000円83組174796番
2等10,000,000円89組145795番
3等1,000,000円各組共通150376番
4等100,000円下4ケタ1715番
5等10,000円下3ケタ509番
6等3,000円下2ケタ88番
7等300円下1ケタ1番

支払期間は2014年6月18日から2015年6月17日までなので当選した方はお気をつけ下さい。
引き換えに来ないまま期限が過ぎてしまう高額当選が数多くあると聞きますので。

今回僕はバラで10枚買っているので、下1ケタは0-9まで揃っていて何かしら当たりはするんですが…。
さぁどうでしょうか。

結果発表

7等: 300円

持っていた10枚のうち「62組 165541」1枚のみが当たりました。

300円です。
はい。必ず当たる7等ですね。
何度見ても高額当選の番号にはかすりもしないので、今度から何も見ずに宝くじ売り場の自動確認機にぶち込んでしまおうかと考えております。

また機会があればこういったネタをしようかと思っております。
そんなことより「ドリームジャンボ 当選番号」とか「宝くじ 当選番号」という検索キーワードでこのブログに飛んできている人の多いこと多いこと。申し訳なくなって実際の当選番号も載せなくては、と記事を作りました。
お目当ての当選番号ですよー!

やってみた日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました