[空] 初日

by axe | 2006年9月13日(水) 23:28

ついに初日を迎えました。今回ダブルなので裏の回にはボクのお客さんはほとんど来てないと思っていたら知り合いの方と結構たくさん会いました。やっぱり役者は見てもらって何ぼだから、裏役だろうと頑張ります。作品のクオリティを高める重要な役どころです。
[茜組] ゲネプロ (13:30~)
ゲネまできっちりと作戦を立てていた裏役の早替えはなんとか成功し、やりきれたころには不安が吹き飛びました。でもみんなバタバタしてたなぁ。時間は間延びした気がしたけどそうでもなかったみたい。
[茜組] ソワレ (19:00~) [142名]
本役より緊張する裏役の回。出とちらないか心配で心配であっという間に終わってしまいました。
芸術劇場の舞台を自由に動きまわれるれるということでは、当てられた役割はそれなりにやりがいのある役ばかりなのだけれど。
早替えの場所やタイミングが染み付いてきました。
動き出した
公演後のお客さんの様子を見ていると、この公演のすごさ、規模が改めて実感できます。今日はボクの本役じゃなかったので客観的に見れました。
じわりじわりとエンジンをかけていこう。明日が「蒼組」初日です。
やっと公演中の動きが確立してきたと思ったら、明日の本役ではまったく違う動きをします。


コメントする…