[カメコが笑った日 / トキタ荘の冬] キャスト表

この記事は約2分で読めます。

『カメコが笑った日』、そして『トキタ荘の冬』のキャスト表になります。
今回は2作同時公演な上に、片方がダブルキャストと3チーム編成となり「変則トリプルキャスト」とでもいいましょうか。
それぞれの作品ごとのキャスト表になります。
南塾 第3回公演
カメコが笑った日 / トキタ荘の冬
@北池袋 新生館シアター
[2013年3月26日(火) – 4月3日(水)]
キャスト表
カメコが笑った日

  Mチーム Jチーム
丸茂 岩崎 一洋 松橋 太郎
四方 高島 大幹
ハイウェイ あやいち 斧口 智彦
宗像 津島 麻実 三國 芙美子
蛇一 山口 温志 網切 幸大
長谷 七原 靖
夏子 光吉 真里 山陰 智恵
華芽子 降籏 美萌 度会 結希
真澄 山陰 智恵 光吉 真里

トキタ荘の冬

  Mチーム
四方 高島 大幹
長谷 七原 靖
池田 東城 貴之
蒲田 大西 達之介
常田 榎本 拓未
松原 清水 知世
リリー 鈴木 麻里恵
ez 伊藤 夢樹
春日 今村 宏美
奈々 花園 ヨーコ
ハイウェイ あやいち・斧口智彦
取り巻き女 犬居 範子
迎えに来る男 岩崎 一洋・松橋太郎

9名
ボクの出演する『カメコが笑った日』は9名。『トキタ荘の冬』は13名です。
どちらもアパートの一室で起こる話しなので、出演者みんなに物語があり、かなり内容が濃いです。
そういう意味では脚本が素晴らしいんですが。演じる側にも注目を。
今回『カメコが笑った日』はダブルキャストということで、演じる人間が違うと、こうも「トキタ荘」の雰囲気が変わるものかと稽古中に楽しませてもらってます。
両プロ観れる方はそういった部分も楽しめると思います。

【関連記事】

コメント

  1. ハラマン より:

    トキタ荘の冬の千秋楽に行く予定です
    楽しみにしています

  2. axe より:

    千秋楽というのは4月3日(水)の『トキタ荘の冬』の方ですかね。もしかしたらぼくもちょろっと出演するかもしれません。
    劇場でお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました