[カメコが笑った日 / トキタ荘の冬] キャスト表

この記事は約2分で読めます。

『カメコが笑った日』、そして『トキタ荘の冬』のキャスト表になります。
今回は2作同時公演な上に、片方がダブルキャストと3チーム編成となり「変則トリプルキャスト」とでもいいましょうか。
それぞれの作品ごとのキャスト表になります。
南塾 第3回公演
カメコが笑った日 / トキタ荘の冬
@北池袋 新生館シアター
[2013年3月26日(火) – 4月3日(水)]
キャスト表
カメコが笑った日

 MチームJチーム
丸茂岩崎 一洋松橋 太郎
四方高島 大幹
ハイウェイあやいち斧口 智彦
宗像津島 麻実三國 芙美子
蛇一山口 温志網切 幸大
長谷七原 靖
夏子光吉 真里山陰 智恵
華芽子降籏 美萌度会 結希
真澄山陰 智恵光吉 真里

トキタ荘の冬

 Mチーム
四方高島 大幹
長谷七原 靖
池田東城 貴之
蒲田大西 達之介
常田榎本 拓未
松原清水 知世
リリー鈴木 麻里恵
ez伊藤 夢樹
春日今村 宏美
奈々花園 ヨーコ
ハイウェイあやいち・斧口智彦
取り巻き女犬居 範子
迎えに来る男岩崎 一洋・松橋太郎

9名
ボクの出演する『カメコが笑った日』は9名。『トキタ荘の冬』は13名です。
どちらもアパートの一室で起こる話しなので、出演者みんなに物語があり、かなり内容が濃いです。
そういう意味では脚本が素晴らしいんですが。演じる側にも注目を。
今回『カメコが笑った日』はダブルキャストということで、演じる人間が違うと、こうも「トキタ荘」の雰囲気が変わるものかと稽古中に楽しませてもらってます。
両プロ観れる方はそういった部分も楽しめると思います。

【関連記事】

コメント

  1. ハラマン より:

    トキタ荘の冬の千秋楽に行く予定です
    楽しみにしています

  2. axe より:

    千秋楽というのは4月3日(水)の『トキタ荘の冬』の方ですかね。もしかしたらぼくもちょろっと出演するかもしれません。
    劇場でお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました