スタバにネコ

日記
この記事は約1分で読めます。

ボクの地元には深夜2時まで営業しているスターバックスがあり、夜遅くによく利用しているんですが、いつもはタンブラー持参で頼むコーヒーを今夜は持っていなかったので久しぶりに通常紙カップで頼みました。
すると。
「カフェモカ」の注文種別のマークがネコマークに!! なんというほっこりポイント。
「M」の文字をうまく使ってネコを書いてくれてます。
思わず写真にとってしまいましたとさ。
スタバはもともとくつろぎに行くうような場所なので、こういう従業員の遊び心までほっこりとしてきて嬉しいですねぇ。
小さい幸せ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 可奈 より:

    私はこのネコがニコちゃんマークだったことがありますよ(・∀・)確かココアを注文した時…。

  2. axe より:

    >>可奈 さん
    ほほう!
    ココアだと「C」ですかねー。

  3. めぐみ より:

    心温まりました(笑

  4. axe より:

    >>めぐみ さん
    稽古後とか、深夜に何事もなくこれされたんで、相当ニヤニヤさせていただきました。
    いつもよりも、甘く感じるカフェモカ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました