もわもわ

この記事は約1分で読めます。

いらいらしてたわけじゃないんですが、どこかにぶつけるものでもないような妙なもわもわがずっと頭の上を徘徊してて、絶えずクロールしてるもんだからもうずっともわもわ考えてました。
そらもう、もわもわと。
一気に解消できました。
演技がしたいだけでした。
やりたい事ができなくて、なんだかジリジリとした焦燥感ばっかりでフラストレーションが溜まってたんですが、もわもわは自分のバネだったみたいです。タメてタメて、ブワーッと。
もわもわを楽しめるようになりたいボクは。
もわもわぁ。

舞台鬼 ONI
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました