私はあと2回変身できます

word
この記事は約1分で読めます。


自分が成長したかどうかなんて最終的には他人が判断することだから、どんなことをしていたってせめて自分だけは「成長している」と思えることをしていたいよね。
でもそういうのって、大概気づかないうちに成長してたりするもんで、逆にその方が強かったりもする。だから、本気出すか出さないかなんてポイントは自分で決めてかからないでやればいい。
状況に任せて (流されて)、本気を出していたように見えるやり方ばっかりしていると、すぐに思考が裏に回る癖がつく。
全部終わった時に、その全部をひっくるめた”今”が自分の本気だったってことに気づいても、もう遅いのだから。
大概は、どのような状況下においても、本気を出さない理由はどこにもない。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 『     』-space-『     』 より:

    明日からじゃ本気は出ない

タイトルとURLをコピーしました