レジ打ち店員には職人がいる

この記事は約1分で読めます。

完全に無駄のない動きをするコンビニ店員が居ますが、そういった店員の客さばきはもはや職人芸である。この職人はリズムを崩されるのをとても嫌がる方なのです。
そんなコンビニ店員が会計の時、マニュアル通りに
ポイントカードお持ちですか?
て言うので、「あ、あります」とカードを出すんだけど、一瞬面倒くさそうな顔をのぞかせるのはやめて頂きたい。スイマセンとか言いながら1万円を出す時みたいな気持ちになってしまう。
ワンアクション増えちゃうからね。
時によっては完全にタイミングを逃して、面倒くさそうだから出さなくていいかと思い「あ、いいえ」と言ってしまうチキンなオレ。
POSのせいか! POSのせいかー!!

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. それは被害妄想だよ(笑)。
    まぁなんとなく分かるけどね。俺も気の小さい人間だから。
    「この方の仕事を乱しちゃいけない!」と思うんでしょ?

タイトルとURLをコピーしました