この家に引っ越してきて丸1年

by axe | 2009年3月23日(月) 23:43

去年、生まれて初めて家を出て (隣駅ですが)、この家に引っ越してきて今日で1年が経ちました。
いろいろありましたが、なんとか問題なくやれているみたいです。
後半いくつか舞台などもあったので、あっという間に過ぎていった感がありますが、この家が落ち着く場所になっているというのが一番の変化かと。
実家が一駅隣なので、ちょくちょく帰っていたりはするんですが、この1年間で実家に泊まったことは一度もなかったなぁ。
もともと洗濯機やコンロ、エアコンなどが無い部屋だったので、いろんなものを一から揃えて、照明器具から冷蔵庫、ソファにラグまで人生初めての買い物をがっつりしました。そりゃもうがっつりと。
他にもネット環境を整えて無線LAN導入したり、各種公共料金の払い込みの手続きをしたり・・・住民票の転出届にわたわたしていたのも、今となってはいい思い出です。
できればもう二度としたくはないですけども。
近いうちに1周年まとめ記事でもやってやろうかと思います。たとえ需要が無くても自分のために。
今年の目標は、ドレープカーテンを買うことです。
結局、レースカーテンのみで1年過ごしてしまったという事実に驚愕した。
ちなみに表札もいまだに手書きのまま (普通紙にボールペン)。
【関連記事】

スポンサーリンク

コメントする…