家に帰るのが遅い

この記事は約1分で読めます。

親がやたらでっかい机を持ってきてくれたので、少しの間使ってみることに。
やらためったら大きい上に、イスがあるため一気に部屋の雰囲気を変えてしまいましたとさ。
それよりも、まずはカーテン・・・。
中の白いのだけでも。
引越し後からのばたばたで毎日仕事終わりに必要そうなものを見てまわっていて、いまだに21時前に帰宅したことが無いのです。いつも朝出たっきりなので家にいる時間のほうが短いという感じで、のんびりした記憶がまだありません。というかのんびり出来るのかこの部屋。
フローリングむき出しはまだ冷えます。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました