次回出演の前に・・・

この記事は約1分で読めます。

もう6月ですね。梅雨はいやなんですが、どうにかしていい時期に感じられないものだろうかと、傘を持ち歩きながら考える日々が続きます。
次回の舞台出演は少し前から、劇団ZAPPA『花 -hana-』 (9月)と申しておりましたが、その前に1本、出演することになりました。7月です。

劇団 命 ~みこと~
第二回公演 [2008年7月10日 (木)~13日 (日)]
『君に、桜の花の祝福を』
江古田ストアハウス


正確には大々的に宣伝できないんですが、名目上”お手伝い”という立場でしれっと参加させていただきます。あくまでプライベートな活動になるつもり・・・っていうのはまぁ事務所がごにょごにょ・・・まぁ、やるからにはいいものをお見せできるようにがんばります。
詳細わかりしだいお伝えするので、よろしくお願いします。なんだかんだ行って半年ぶりの舞台になります。
もう稽古も始まってまして、いい刺激を頂いてます。

コメント

  1. おばchan より:

    どうもご無沙汰をしております。おばchanです。
    劇団 命~みこと~ に出演するんですか?
    なんか楽しい稽古になりそうですね。
    もしよかったら観に行きますので誘ってくださいな!

タイトルとURLをコピーしました