やりたいことが多すぎて

この記事は約1分で読めます。

昨日の日記の噂、なんと実現いたしました!! 誘った主催が自分自身でビックリしてました(笑)。ともかく、ようやくこれで本番に向けてエンジンがかかって来ました。やっぱり役者が生きてると、やりたいことがどんどん沸いてきて、説得力が出てきます。そんな時はやってるこっちも楽しく、その本が色づいていくのがわかるもんです。今までできなかったシーンができてホントよかったぁ。内心ドキドキしてました。

今回、写真や画像を編集して舞台のイメージなんか出せたらなぁなんて思ってるんですが・・・、PCでやることが多くてそちらまで手が回りません。やりたいことや構想はたくさんあるんですがね。ま、そんなわけで今ちまちまと大学のレポートを書いてるわけですよ。

愛するもののために歌う唄舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました