オファーの噂

この記事は約1分で読めます。

今日も帰宅が遅いです。
舞台稽古の帰り、最近寒くて大変な日々が続いたけど、昨日今日はそこまで寒くなかったなぁ。最近のビックリ情報としては、まだ決まっていなかった役者のオファーにBIGネームが・・・。
もし決まればすごいことになりそうだなぁ、ワッショイ。こんな時期からやってもらうわけだしね。本番は2月11日(祝)~13日(日)です。
あれ? もう一ヶ月切ってる・・・?

愛するもののために歌う唄舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました