僕とアルコール

by axe | 2004年10月31日(日) 03:59

前に所属していた劇団の人とかなり久しぶりに飲みました。
おうおう。飲んだ飲んだ。久しぶりに飲むとやっぱりきついなぁ。やっとこさ帰って来ました今日行ったのは沖縄料理の飲み屋さん。泡盛ですか、結構いきました。ビールと交互に。飲んだらいつのまにかつがれてんだもん。そらぁもう、最後のほうには何飲んでんだか・・・。てな感じでいい気分で書いてます。
それにしてもオレは酒が入るとすぐに顔に出る。真っ赤になって、さとう珠緒もビックリなくらい瞳が潤むのだ。けれど思ったより意識はハッキリしていて、かなり飲んでもまだまだいける。きっちりと因数分解の公式が言えるくらいだ(笑)。結局酒に強いのか弱いのか・・・よくわからないのだが。飲めと言われればかなりの量が入るので、強いと思われているらしい。普段自分からはあまり飲まない分、そこのところが良くわからないのが事実だ。酒はね、たしなむ程度がいいのよ。
ちなみに泡盛は美味しかったです。かなりたしなんじゃいましたけど(何杯飲んだか定かではない)。

スポンサーリンク

この記事へのコメント (3)

  1. ☆☆☆

    いやいや、ホントのみはいいですよね^^この前とくダネ!の大村正樹さんと渡部陽一さん一緒にのんでしまいました!!(自慢)いつもより100倍おいしくいただきました!!ちなみにイチゴミルクが最近のはまりどころです☆

    返信

コメントする…