1時間20分のパラノイア

この記事は約1分で読めます。

思ったより感情がハネなかったな。身体に気持ちが付いていってない感じ、非常に気持ち悪い。自分でも見えてこないのに伝わるわけがないし、感覚自体は全力投球している投げっぱなしのエアキャッチボールに近い。
全部が見せ所だからいけないんだな。
あくまでそういう風に力んでいる自分自身に対しての感想。意見は受け付けません、今とっても大事なところだから。

舞台風-ふう-2
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. Jolly より:

    そんなこと言われたら意見したくなるのが人のさが。
    新型PSP買っちゃえよ!

  2. axe より:

    >>Jolly さん
    うーん。
    買っちゃおうかなぁ・・・新型iPod。

  3. 劇団ZAPPA『風2』

    Sky Theater PROJECTの常連出演者の一人、堀口大介君の出演情報です。今回は劇団ZAPPAの新選組を題材にした舞台『風(ふう)』の続編。掘口…

タイトルとURLをコピーしました