火照る腕と赤い鼻

日記
この記事は約1分で読めます。

そんなわけで、私服を3パターンばかり持って、4:45発の電車に揺られながらロケ現場に。
や。あっついあっつい。太陽が。サンサン。
今日はとある飲料水のCM撮影で、1日中炎天下の中過ごすわけですよ。7:00から始まり16:00くらいには終わったんですがその間ずっと外で。
真っ赤なわけですよ、ヒリヒリと悲鳴を上げてるボクの腕が。事務所に怒られるのでダイビングに行った時も顔だけはと何とか死守してたりなんかしてきましたが、鼻の頭がほんのり赤いそうで (共演者談)もういいやー、なんて幾分か思い始める、初めて携帯落とした時の気分なわけですよ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました