こんなことしてる場合じゃ

by axe | 2007年5月28日(月) 01:06

日曜日に18:00から25:00 (深夜1時)まで再現VTRのロケがあって、その翌日の月曜日に7:00からの別のロケ (CM)。日曜日の帰りはおそらくタク送で、家に着くのは深夜2:30頃だろう。一方月曜日は集合場所が遠いので家を出るのは朝の4:30になる予定。というかもうあと3時間後。何だこのスケジュール。どこのトラック会社だ。
なんかもういろいろあって、ここにいろいろ書いてやろうと。
日曜日の昼から話を整理していこう。
事務所の宣材写真の撮影のため、13:00に四ツ谷へ。
その後、18:00からロケがあったので帰らずにカフェで時間を潰すことに。写真のために私服も3パターン持ってたし。今のうちに寝ておこう。
プルルル・・・
一本の電話。
マネージャーからだ。ロケが押していて集合時間が20:00に変更になったそうです。思わぬ時間が出来てしまったぞ。ていうか一度家に帰れたじゃんか。
それでも時間を潰しながら待っていて (2軒目)、電車に乗る時間を調べて、よしそろそろ。
プルルル・・・
マネージャーから電話が。
さらにロケが押しているらしく、21:00集合になったらしい。
んー。まぁ、ロケでは良くあること、良くあることです。しかし、もともと25:00終了から3時間押しってことは・・・家に帰れるのだろうか・・・。
そんな不安を抱きつつ現場へ。
スタッフがいない。連絡を取ってみるとまだかかるらしいのでスタジオで待っていてくださいのこと。何人かの共演者で待つこと数十分。23:20頃、ADの方から共演者の一人に電話が入る。
「はい、はい・・・あ、はい・・・」
・・・。
「あ、はい、そうですかぁ、・・・はいわかりました。お疲れ様です。」
・・・・・・。
「あのー、・・・バラシ (終了)だそうです」
さて、明日は3:30起きだ。終電がなくなる前に帰って寝よう。
して、今に至ると・・・。
まぁ、なんていうか・・・オチはないんだ。
P.S.
 今日のロケは、別日に撮影予定だそうです。

スポンサーリンク

この記事へのコメント (1)

  1. ぺこ

    そういうことありますよねぇ~。少しは眠れましたか?
    二日間連続でお仕事とは幸せものですね★
    おいらもあとちょっと課題やったら支度はじめます!

    返信

コメントする…