一人だってのはよくわかる

この記事は約1分で読めます。

深夜にノートパソコンを2台立ち上げて、まだしまっていない時期遅れのコタツに入る。ひとつは住所録、もうひとつはDM印刷用。150円の栄養ドリンクを飲みながらデイトレーダーみたいにデュアルディスプレイに視線を泳がす。いくら効率よく物事を運んでも、動かせるマウスはひとつなんだよなって、それはよくわかる。
進んでるのか進んでないのかわからないけど、とにかく今、止まってないってことはよくわかる。
本番まで残り9日にして、やるべきことはわかっているつもり。ただ、どれだけ進んでいるのかは、いまひとつ、よくわからない。
わかっているのは、それをやるのは自分なんだよなってこと。
ずっと不安に思っていることは、この現状に不安にならない自分。

風-ふう-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    おいらはすぐパニックになるし緊張するし、あがるので焦らず今、ご自分のやるべきことをやってらっしゃるAXEさんってすごいと思います。
    PCを同時に二台も動かすなんて…!!
    すーごいなー♪

タイトルとURLをコピーしました