[W杯2006] グループD

この記事は約1分で読めます。

ポルトガルとメキシコ擁するグループDの面子は非常に渋い。サッカー好きにはたまりません。
グループD
メキシコ (4)
イラン (23)
アンゴラ (57)
ポルトガル (7)
6月11日 23:00 [ メキシコ – イラン ]
6月11日 28:00 [ アンゴラ – ポルトガル ]
6月16日 28:00 [ メキシコ – アンゴラ ]
6月17日 22:00 [ ポルトガル – イラン ]
6月21日 23:00 [ ポルトガル – メキシコ ]
6月21日 23:00 [ イラン – アンゴラ ]
※ ()内の数字はW杯直前のFIFA世界ランキング。時刻は日本時間(+7)
[予想]
1位 ポルトガル
2位 メキシコ
3位 イラン
4位 アンゴラ
やはりポルトガルでしょう。右にフィーゴ、左にクリスティアーノ・ロナウドというタレントぞろいで、個人的にも応援してます。メキシコはもともと力は有るのになんかこうパッとしないというか、いまいち。予選での勢いのまま行けば、21日のポルトガルvsメキシコはものすごく良い試合になるだろう。見やすい時間だしどうだろう。予想では3-2でポルトガルなんだが。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました