[W杯2006] グループE

この記事は約1分で読めます。

今まで伝統の”カテメチオ”から脱却しつつある攻撃的なイタリア。不気味な巨人アメリカも気になる。
グループE
イタリア (13)
ガーナ (48)
アメリカ (5)
チェコ (2)
6月12日 18:00 [ アメリカ – チェコ ]
6月12日 21:00 [ イタリア – ガーナ ]
6月17日 21:00 [ イタリア – アメリカ ]
6月17日 18:00 [ チェコ – ガーナ ]
6月22日 16:00 [ チェコ – イタリア ]
6月22日 16:00 [ ガーナ – アメリカ ]
※ ()内の数字はW杯直前のFIFA世界ランキング。時刻は日本時間(+7)
[予想]
1位 イタリア
2位 アメリカ
3位 チェコ
4位 ガーナ
イタリアは鉄板。決勝まで行ってほしいけどいくつかある不安要素を消化してからかな。2位は順当に行けばチェコだけど、ここはあえてアメリカ。大国の維持を見せてください。というかしっかり食いついてきそう。何気にFIFAランキングいいんだよねこの国は。ランキングに関わる公式国際マッチをうまく稼いでるからだろうけど、アメリカの本気を見てみたい。何気に2002年の前大会ベスト8だし。ごめんチェコ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました