ヒツジの数

この記事は約1分で読めます。

日付が変わってから帰宅して、家に残ったケーキを口に入れながら漠然と朝になるまでの時間をどう過ごすか考える。風呂に入って寝る準備をしてると既に深夜2時。
これからが、1日の中での唯一自分だけの時間だ。オレタイム。やろうとしていたことや、TODOリストに並べられてあることは沢山あるが、朝までの時間を自分の中で搾取しあって、残りを睡眠時間にあてるわけだ。
がりがりと鳴り響く深夜番組の音を聞きながら、目の前のディスプレイに向かって頭を動かす。聞く、見る、考えるをすべて別のベクトルでこなしているとどうにも能動的になれず、「部屋が暖まっていない」とエアコンのせいにしては雑感だけが部屋を漂う。
リアルなのはマウスを握るかじかんだ指の感覚。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    大丈夫なのですか??舞台稽古でお疲れなのに…(*_*)体を壊さない程度にご自分の時間を楽しんでくださいね☆
    ぺこどらもケーキ食べたいなぁ。ぺこどらはイブもクリスマスもずーっとバイトだったからな。ちょっとアウェーなXmasでした↓せめてケーキぐらい食べればよかったな。

タイトルとURLをコピーしました