しれっとカミングアウトしてみる

この記事は約2分で読めます。

言いづらいからここに書きます。
・ 今日になって気付いたこと
3月28日から珍しく、いや、なかば調子に乗って続けていた”「SO902i」日記”。
“3日目”が2日あった・・・。(゚Д゚;)
※ もう修正済みです。
・ 言っておきたいこと
4月1日の日記
わかってるかと思いますが、エイプリルフールのネタです。
完全にウソ。でっち上げです。
結構反響が大きくてビックリ。
みんな、大人の空気で気付け!!
手が込んでる分、コッチが言い出しにくくなるじゃないカ!!!ヽ(;´Д`)ノ
・ 最近のこと
バイト先の職場で、”Pマーク”取得のため、カバンや携帯の持込が禁止になった(前からだったけど)。
昨今の「Winny」による情報流出事件のためか、職場での「mixi」が禁止になった(それは別にいい)。
見つかったら2ヶ月休職。
クビじゃなくて??
2ヵ月経ったら普通に出てきてイイの?(・∀・)
・ 気になってるCM
毎朝やってる「クリエイト」のCM。
「クリエイトです!!」
「ご・う・かく!!」 ( ´∀`)σ)∀`)
・・・・・。(゚Д゚)ハァ?
あのテンションどうにかならんのか。(‘A`)
朝からいちいちイライラさせられるのは僕だけでしょうか。
・ 最近の顔文字(・∀・)ニヤニヤ
最近の日記で使い始めてる2chちっくな顔文字。
ユーザー辞書に登録してるんじゃなくて、コピペです(笑)。(´_ゝ`)
・ 更新のこと
日記は結構まとめて書いてます。
後からまとめて書くことが多いので、いきなりエントリーが出現する事あり。
そのおかげで最近コメントが少なくて、ちょい寂しいw。。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタは新鮮が一番。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 華月マナ より:

    あ、仲間がいた。
    「クリエイト」のCM私イライラします。
    (゚Д゚)ハァ ですね~
    ちなみに私は“わらう”に(・∀・)が入ってるダメっこです・・・

  2. axe@管理人 より:

    >>1 華月マナ さん
    お。
    仲間がいたよワッショイ。(´∀`)
    最近、ああいうCMでも人をひきつける”何か”があるのだろうと、細部までじっくり見てしまいます。
    そういう意味では広告としては成功なのか。
    くそ・・・、デモなんかくやしい(笑)。

タイトルとURLをコピーしました