周りから見たイメージ

この記事は約1分で読めます。

公演が終わって一息つけると思ったら、6月に急遽公演が決まったので、仕事と稽古の往復が始まってきました。
実は結構気分転換になります。
仕事終わってから、何もなくてボーっとしているよりこっちのほうが性に合ってるんでしょう。
自分ではいたってマイペースな方だと思っているんですが、友人曰く「お前のマイペースは、ペースが速すぎる」そうです。
マイペースってのんびりしたイメージがあるけど・・・、なるほど。
そういう言い方をする友人に、やけに納得してしまいました。
最近、自分の周りに年下が増えてきたなぁと思う今日この頃。
誰しも感じる時期はあるんだろうな。
僕の場合、23歳と24歳の中間にして気づき始めた、と記憶しておこう。
普通はここで歳を感じるんだろうけど、本人がやっていることは子供っぽいのであまり実感がわかない。
だいたい僕は、普段から若いイメージで見られる傾向にあるからなぁ・・・。
もらう役もそんなんばっか。
でも、今回の役はいつもと一味違いそう。
まだまだ、暗中模索状態・・・。
ただ、”暗中模索”って使いたかっただけなんだけどね。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました