だぁんだんと実感してきました

この記事は約1分で読めます。

なんだかんだ言って、普通に出勤して仕事してました。
しかし、やけに朝早くに目が覚めたな・・・。
会う人に「黒っ!!」と言われる。
そんなに焼けてるか。
心なしか肩が痒い。
今日は舞台稽古もあるみたいなので、早めに仕事を切上げて三鷹に向かってます。
んー。
今は17時半だけど、あっちの時間では22時半か・・・眠気は感じないけど、だぁんだんと頭がボーッとしてきたような。
今使っている腕時計は電波時計でモードを切り替えるだけで世界の現時刻がわかります。
日本に帰ってきたら時計は戻しておきましょう。
思い込みが大切です。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    もらったチョコうまーい!!
    ごちそうさまです!!

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    月並みなお土産で申し訳ない(笑)。

タイトルとURLをコピーしました