言われて気づく

by axe | 2006年6月18日(日) 23:09

最近「頑張る」って言葉を使いすぎてたかもしれない。
ふむ確かに。言われりゃそうだと納得してしまった。でもきっとこれが僕のスタイルなんだろう。何か別の表現方法はないものか考えるが、それが見つかるんならそもそも僕は「頑張る」なんて簡単に使わなくなるとも思うんだ。そんな簡単に自分の成長を止めたくはないし、プライドのために自分を犠牲にすることはない。ストレートに。アツクアツク。

スポンサーリンク

この記事へのコメント (2)

  1. ぺこじゃなくなっているぺこ

    ほぼ毎日ブログチェックしているペコです。どれだけ暇なんだろう…。暇人ぺこ☆おいらも頑張るって言葉好きです。よく「頑張ります」っていうんですが、頑張っているつもりだけれどあまり頑張っているように周りから見えないのですよ。 「つもり」じゃダメなんです。頑張っても結果がついてこないからかな。じゃあどうやったら結果が残せるの?今週体重測定なのにちっとも痩せないよ。二十四時間自分にイライラ&常に腹ペコ。あ゛~!!。ダイエットして健康的になるはすが体もキモチも不健康に…。健康的に細い人がうらやましい…axeさんはなんで細いんだ( ̄□ ̄;)!!←怒るポイントが違います。すみません。本来怒るべき相手は私なのです。こんなのペコじゃない~(泣)

    返信
  2. ぺこになりたいぺこ

    あの発言は忘れてくださいm--mなぜあんなこと言ったか自分でも分からないんです。本当にすみませんでしたm--m
    私凄いこと言ってますね。暇だな~という発言でご気分害されたら本当すみません。、悪気なんて一切ないです。あえて私は暇って言って現実逃避したいだけ。今の状況がいやでイヤで。でも泣いたらすっきりしたんでもうちょっとあがいてみます。頭が足らないぺこも奇跡が起こせるかも。それに私も役者目指していますから、自分のからだコントロールしなくちゃ。
    舞台で変なこといったり、コメントで八つ当たりとも取れる発言してすみませんでしたm--mぺこのくせに生意気だ。がんばろ。。。

    返信

コメントする…