作者取材のため

この記事は約1分で読めます。

さてと、ジャンプを読むか・・・・・って今週も載ってないんかい!!? 『HUNTER×HUNTER』!! こんだけ休んでも週間少年誌で連載続けられるのは富樫だけではなかろーか(もはや“取材のため”とも書いてないし)。でも、まぁもう描かなくても十分に生活できるんだろうけどね。そうだとしても集英社がやめさせないだろう。それ以上に面白いからファンがついている。すごい事だ。ただ、『パワプロ』や『ドラクエ』などの大作が発売されると休みが増えるのだけはやめてほしいです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました