新曲

この記事は約1分で読めます。

レッスン前にカラオケに行く。気づいたのが、最新の曲が全然わからないと言うこと。『りめいく』でこの1、2ヶ月なにもできなかったからだなぁ。新曲借りるか・・・。しかしながら困ったことは最近の曲を借りたいのだが、何がどう流行っているのかがわからないということ(笑)。やっぱ常に聴いてないといかん。ああ、「iPod」買いてぇ。もう『りめいく』終わったしなー。『りめいく』のときはMD主流だったから(曲があがるたびにMDが配布されていた)買っても意味ないと思って我慢していたのだ。今週中には買う!!!
来週はレッスン休みかい。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました