パスポート取得。

この記事は約1分で読めます。

8月からハワイに行くことになったので、パスポートを取りに行きました。
高校時代に作ったパスポートは5年だったので、ちょうど今年の5月くらいに切れてました。
惜しいっ!!
今回は10年で取得したので2015年までは大丈夫だそうです。
今日は昼からリハーサルがあったので、朝一で取りに行こうとしていたのだが。
最近パスポート取得した人に、昨日の深夜電話して、間に合いそうか聞いたのに・・・、ホント眠いなかごめんなさい。
若干寝坊してしまいました(笑)。
それでも、特に問題なく間に合いそうです。
パスポートって、手続きは面倒なのに、受け取りは結構あっさりしてるんですね。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    て、ことはうちは来年の五月か…
    来年の期限切れる前に海外逃亡しようかな(笑)

  2. ナツコ より:

    無事に受け取れて良かったねぇ☆
    これで国外逃亡が可能になりました(笑)
    本気で眠かったのですが、へべれけの発言をちゃんと聞いててくれてどうもなり♪
    今日も終電です。
    締切早く明けたい。。。

  3. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    恐らく来年切れてしまうでしょう。
    期限切れのパスポートはパンチで穴が開けられますよ。
    >>2 ナツコ さん
    本当にイキナリですいませんでした。
    でもちゃんと聞いててくれてありがとう。
    助かりました。
    寝坊したけど(笑)。

タイトルとURLをコピーしました