ランダムプレイ

この記事は約1分で読めます。

出勤中や稽古に行く途中、帰宅中の電車の中ではもっぱらiPodを聞いてるんですが・・・、コイツが大活躍してくれます。
最近注目の新曲が無いので(知らないだけ)、特定の曲を聴きこむことはないんですが、そこで使うのが”ランダムプレイ”。
しかも、今までせっせと入れてきた全ての曲の中から無作為に1曲づつ流れます。
圧巻です。
計1626曲から選ばれるので、全然聞いたことない曲も出てきます。
自分で入れたはずなのに。
なかなか新鮮で楽しいいんですが、サントラも入ってるので、もうワケがわからんです。
聴き終ることは・・・無いな。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    管理人さんへ
    もしよければ、最近新しい曲を入手したのでデータでよければ送りますよー!!
    でも、それだけあれば十分か(笑)

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    いやいや、もらえるものはいくらでも、まだまだまだ入るんで。
    空き容量があと28.9GBあります・・・。
    僕のVAIOのHDDは、残り4GBありませんが(笑)。

  3. ☆☆☆ より:

    羨ましいかぎりですね~私のメビウスは最近容量がないと頻繁に表示され、すごく最近パソコンが固まりそうで恐いですわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました