グングン

日記
この記事は約1分で読めます。

2015-03-23グングン暖かくなってきたので近くの公園に足を伸ばしてみました。
公園はまだ枯れ葉だらけだったけどあと半月もすれば桜や色とりどりの花でガラッと雰囲気が変わるんだろうなあ。

こっから見えてるものとそっちで見えてるものが違うんだろうけど、同じ対象を見ているわけで、受け取り方や感じ方がそれぞれ違うから面白くもあり難しくもある。

こう何気ない日常だって自分にとっては何気なくても、相手にとっては発見の連続だったり。
何がそんなに楽しいのかってくらいにはしゃいでいる姿を眺めているだけで自分が成長している気がしました。
これからグングン伸びていくだろうから、もう少し遠出してみてもいいかなと思った。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました