劇団ZAPPA待望の新作! 始動!

by axe | 2015年6月28日(日) 12:50

始動しました、っていうかもうバリバリ始動中でキャストオーディション中なんですが、どどん! と。
2015-06-20
ちょうど先週の土曜日6月20日に次回公演の顔合わせがありまして。
劇団ZAPPAの第19回公演です!

劇団ZAPPA 第19回公演
『龍 -RYU-』
2015年9月2日(水)-8日(火)
シアターグリーン BIG TREE THEATER
前売・当日: 4,000円 (前売券にはZAPPAオリジナルグッズ付)
公式サイト: http://zappa-zappa.com/

タイトルが『』!
そうです、なんと今作、かの有名な幕末の志士、坂本龍馬の物語となります。

いままで1週間にわたり行っていたキャストオーディション期間が今回はたったの3日間
いつも言っているんですが、ボクはこの様々な役を全力で臨める期間がとても好きです。
なんだか漠然としたワクワク感と不安が入り混じった緊張感のある空間と初めて見る役者さんたちの技の数々。
やっぱり”役者”は口頭での自己紹介よりも、その人の芝居を直に見るほうが遥かに得られる情報量が多いです。
2015-06-20-1
今作も様々なドラマがあるとても魅力的な作品です。
劇団ZAPPAとしても今年の池袋演劇祭に正式に参加が決定しキャスト一同気合を入れて本番まで突っ走ります!
これから配役や組み分けなど様々な情報はこちらで更新していきますのでほんの少し、片隅にお気にとどめておいてください。

スポンサーリンク

コメントする…