人身事故遭遇

この記事は約1分で読めます。

中央線からライブ。
一番後ろの車両で景色を眺めていると、電車が止まりました。
どうやら乗っていたこの電車で人身事故が発生した模様です。
自分が乗っていた電車で起こったのは生まれて初めて。
まだまだ足止めを食いそうです。
車掌のから
「只今、負傷者の救出活動が難航しております」
とアナウンスが。
“負傷者”?
“救出活動”?
こういう時はどういう表現をするんだろう。
つまり、ここでいう“負傷者”はどうなっているのだろう。
いったいどこまでが“負傷者”なんだろう・・・。
(=_=;)

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. axe@管理人 より:

    車内の電気を落としたため、一時真っ暗になる。
    少しして明かりが戻った頃、救出活動は終了したようなので、これから動きそうです。
    発生から約1時間経ちました。

  2. もりもり(のぞみ) より:

    うぁーーーーん!!
    さっき別れちゃったよ!
    ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

  3. axe@管理人 より:

    >>2 もりもり(のぞみ) さん
    おおぉう・・・。
    こいつぁまたヘヴィな。
    まぁ、もう悔やんでても仕方ないんで元気出して行きましょぉう!!
    (゜Д゜)

  4. 電車♂ より:

    >>1 axe@管理人 さん
    そういう事になっちゃった車両ってどうなるの?やっぱり全員降りてもらうのか?

  5. ☆★☆ より:

    >>4 電車♂さん
    管理人さんによりも早く回答(笑)
    電車は一部ドアを開けて一部降車もしましたよ。
    しかし、乗った電車は再開の目度がたったとの情報で結局終点までその電車のまま走りました(;д;)
    すごい複雑な気分でしたよorz

  6. axe@管理人 より:

    >>4 電車♂ さん
    ☆★☆さんの言われるとおりです(笑)。
    そのまま通常運転に戻っていました・・・。
    >>5 ☆★☆ さん
    お早いご返答ありがとうございます。
    中央線を使って通学していると、やはり遭遇率は高いですな。
    4年も通えばね。
    それにしても・・・一番後ろの車両に乗ってて良かったね。

  7. ☆★★ より:

    大学のパソコンからこんにちはー^^
    えーぶっちゃけ管理人さん一番後ろでもよかったとかないよー(叫)
    もう一生あんな思いはしたくないとせつに思うしだいであります・・・・。

タイトルとURLをコピーしました