更新中について

この記事は約1分で読めます。

最近見た映画や舞台のインプレッションをさりげなくUPしています(笑)。
DVDなど借りてきて、深夜に観てるので、何日付にしようか多少迷うけど。
そんな日記には、さりげなく「(更新中)」とついていたりついてなかったり・・・。
実はね、結構書いてからも加筆してたりします。
感想ってのはその場で書くのが一番いいと思うんだけど・・・まとまった時間がないので延ばし延ばしになっているんですよ。
見守っていてくださいな。
時々、ふっと新しい日記が増えてるんで・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました