書いてみた。

この記事は約1分で読めます。

10月に突入しました。
『りめいく』の夏もすっかり終わり、気持ちを切り替えて大学も日記も更新していかないとなぁ~なんて思ってまして。とりあえず、前々からやってみようと思ってた「Brog(ブログ)」をついに始動。ちゃんと表示されているかしら。コメントなんかもずらずらっと並んでしまうということらしいですね(笑)。ホームページ更新が滞ってきた場合、新鮮さを保つためにもやってみましょうブログ。
卒論の実験が始まった。何とか終わったけど、きのう被験者募ってよくここまで出来たな、と。面接形式だから一人2、30分かかるし・・・。よ~しよ~し、残り90人(あくまで希望)ガンバロ!!!

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました