髪切りました

この記事は約1分で読めます。

ようやく髪を切りました。
前髪が伸びてちょっとうざったかったので、いっそのこと坊主にしてしまいました。
なんと3ミリ!!! 頭皮が見え隠れする長さですね。
店員が「いいんですか?」と何度も聞き返してくれました。
いいんですかって、そこ切っといてもう「やめます」とは言え無いだろう(笑)。

すごいサッパリしてて、頭がスースーしますよ。あたりまえか・・・。
切ったあとにちょいと後悔。もうちょっと長めにしておけばよかった。
まぁ、いつかは切る予定だったのでいいかな、と。
とにかく、お風呂が楽です(笑)。

本当にいきなり決めて切ったので、みんなの反応が楽しみです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 狩人 より:

    ま、マジで坊主ですか!?
    見てぇえ!!!

  2. たこ より:

    ついにやってしまったんですね。
    結構早かったですね。まーシャンプーとか便利ってことで(笑)

  3. りん より:

    どうして坊主に?
    何かあったんですか?
    失恋とか。

  4. 斑鳩 零 より:

    あー、とうとうやっちゃいましたか。
    しかし、三センチって・・・。では、会った時には頭を撫でたいと思います。あのジョリジョリ感がなんとも・・・。

  5. ☆☆★ より:

    ホントに…? えっマジで?
    ほんとうにそうなら考える(笑)

  6. ブルー より:

    寒いだろうね、今は。もうすぐ春だから我慢だ!(深い意味はない)

タイトルとURLをコピーしました