本番1ヶ月前の自主練習

この記事は約1分で読めます。

先日の稽古は演出家不在の自主練習でした。
まぁ稽古自体は各チームで好きなとこをやってた気がするんですが、先日の通しの反省点を、みんなで共有しておこうと思って話し合ってみたら、みんなそれぞれでとっくに課題を見つけてるみたいでとても捗った。
演出の言葉もそうだけど、同じ板に立つもの同士で共通認識を持っておかないと「空気」が作れない。
今回の舞台は特にそういった部分が大事だと思う。
1人だけじゃ引っ張れない舞台。
稽古前に話してた時、演出の南さんがボクに言っていた言葉。
ただし、限られた時間でやれることをする。目に見えて変わっていく必要はないから保留の繰り返しになろうと歩を進める。
今の段階はそれでいいと思う。

カメコが笑った日
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました