そういえば25周年

この記事は約1分で読めます。

新宿で演技レッスン。充実できた時間が過ごせたかと。とにかく高い質を持ってやれたのでよかったと思います・・・と、今日優勝した浦和レッズのインタビューからパクッてみる。
さっきネットで発見したニュース。
大山のぶ代『ドラえもん』降板
おいおいビックリだよ。何が起こったテレビ朝日!!? と思ったが、よく読んでみると、主な声の出演者5人が来春、降板するそうだ。若手と交代する時期なのね。そりゃそうだよなぁ・・・四半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきたんだもん。いくら声優の声は変わらないって言っても・・・、のびた君は永遠の小学5年生ですから。
まぁ、なんと明日はロケでして。
朝9時に旧日テレですか・・・。早いので寝ますよぉうぃ。
最近めっきり深夜族(?) になってしまった僕にはちょい怖い時間です。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ★★★ より:

    同感同感 たまには健康的に10時に寝て6時に起きてみたいものですな(笑)

  2. 斑鳩零 より:

    ここで初めて知りました(;^_^A
    はぁー、そうなんだー。
    今までお疲れさまでしたm(__)m
    ・・・たぶん、交替したら微妙だと思います。(>_

タイトルとURLをコピーしました