【出演】 爆走おとな小学生『CRIMINAL』 詳細

CRIMINAL
この記事は約3分で読めます。

Otona Project 第二十一弾
演劇ユニット爆走おとな小学生 第八回課外授業
CRIMINAL

Timetable

2019年1月4日(金) – 1月6日(日)

1月4日(金) 19:00
1月5日(土) 13:00/18:00
1月6日(日) 12:30/16:30
(※ 受付開始は開演の45分前、客席開場は30分前)

Cast

川隅美慎
河原田 巧也

栞菜
吉村駿作
あかり
野々宮 ミカ
白石 みずほ
新井雄也
斧口智彦
重友健治
こうのゆうか

林千 浪 (おとな小学生)
山田裕太 (おとな小学生)

永田 彬
富田麻帆

足立英昭

髙木 俊

Staff

脚本・演出: 足立英昭
監修: 加藤光大
企画・制作: 合同会社otonapro、爆走おとな小学生
※ 随時更新

Ticket

前売り
A席: 5,800円
S席: 7,500円
(※ 日時指定/全席指定、当日券は500円増し)

S席特典

  • 最前2列保証
  • 『CRIMINAL』オリジナル缶バッチ
  • 非売品2L版ブロマイド (各キャスト全5種)

※ S席特典ブロマイドは応援キャスト (予約扱い先)の物になります。
※ S席特典は当日受付にて受け渡しとなります (ブロマイドとステッカーはチケット1枚に付き1枚ずつのお渡しです)。

要日時予約

混雑が予想されるので、劇場にくる前に必ず日時の予約が必要になります。日にちが決まりましたら僕に連絡してください。

Place

新宿村LIVE

〒169-0074 東京都新宿区北新宿2丁目1-2
新宿村LIVE-地図
Google マップ
https://goo.gl/maps/MaKsJwb4zhD2

Story

ある日一ノ瀬百合という女性が殺害された。
「優人…百合が…!」
その一本の電話で動き始める、2人の運命の歯車。犯人を追うに連れ、新たに繋がり始める2つの事件。
真犯人は誰なのか。その目的とは一体…。
謎と裏切りを重ねたサスペンス!
「人が人でいられなくなる瞬間って知ってるか…?」

劇団公式サイト

『CRIMINAL』公演紹介ページ
http://criminal.otonapro.com/
劇団公式ブログ
https://ameblo.jp/otonapro/

作品について

爆走おとな小学生、異色の作品

去年7月に出演した『勇者セイヤンの物語 (真)』や、演出補佐などで関わらせていただいた去年12月の『ヲトメ噺 〜女学生見聞録鍵奇譚〜』、今年5月の『こっちにおいで、ジョセフィーヌ』などの「爆走おとな小学生」さんへの出演になります。
荒唐無稽でハイテンション、アクション、ダンス、時には歌やファンタジー物で勢いのあるキャストとともに数々の舞台を創出していっている勢いのある演劇ユニットです!
今作はそこでも異色のサスペンス
おそらくここまでシリアスなドラマはなかったんではなかろーかと。

しかもキャスト陣が本当に豪華
もちろんボク自身いままで関わってきた方も数多くいますが、ようやく板の上で共演できるというのが楽しみでたまりません。

初めての役柄

あらすじを見ると分かる通り、”ある殺人事件“に関わる人間ドラマのサスペンスミステリーなんですが、この事件に関わる刑事記者親族友人など様々なキャラクターのなかでも、ボクはまた…、なかなかの属性の人物を演じさせてもらえます。
おそらく本役でこういう役柄を演じるのは初めてなんじゃなかろーか。
年齢層が幅広いキャスト陣なので、ポジション的にもなかなか楽しみなことがいっぱいです。

ビジュアル撮影でいろんな写真を撮りましたが、今作のスチールはイメージビジュアルの撮影なので、どのキャストもみんな同じ格好です。なので本編とは一切関係ありません。持っている小物も全く関係ありません

本番が2019年1月4日からと新年早々ですが、緊張感たっぷりの楽しんでしただける作品になりますのでぜひお越しください!
ご予約はカンフェティの公演ページか僕に直接ご連絡いただければお席をお取り致します!

CRIMINAL舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました