本番2週間前の通し

舞台
この記事は約1分で読めます。

軽い軽い。
洗い立ての髪みたいにさらっさらに流れていくよ。
空気も感情も。
別の部分に意識を割かれているのがとても冷静に分かる。
確かに状況は決して良くなかったけど、そこに生きてないと意味がない。
限られた時間を消化してる場合じゃない。
しかし、今回の悔しさ、感じたことを昇華させないと。
自分のね、やってることは未だ本の域を出てないから。
さて。明日も、もう一歩先に進もう。

舞台花 hana 2009
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました