全キャスト決定!!

この記事は約1分で読めます。

本日の稽古で正式なキャストが全て決まりました。今回は両組とも完全にシンメトリーで、殺陣とか裏役とかの作り方が非常にラクになると期待してます。まぁ・・・、なんにしてもまずは台本なんですけどね。シーン数は結構多くなってきましたがまだ半分・・・行ってないんじゃないかなコレ?
ちなみに、最後まで決まってなかったキャストは僕の役でした。僕はツムジ組だったので今回オロシ組の方が決まり、めでたく全キャスト決定しました。やぁ、良かった良かった。一時はシングルなんて噂もでてビクビクしてましたが。これで心おきなくオロシで裏キャストと絡めるってもんです。
今回の役は殺陣がめちゃくちゃあるらしいんですが、これまでの稽古では、まったく殺陣は付いてないので、いよいよという感じですね。だから、僕がこれからどれほど苦しむのかもまったくの未知数(笑)!!
そしてついにベールを脱いだ僕の対になる役者さんは・・・、いやーなんとも頼もしい方でした。やや、これからの稽古が楽しみ。色んな意味で本腰を入れていきます。

舞台風-ふう-2
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. こめ より:

    いよいよこれから本腰入れてって感じだねぇ。
    颪も颶も競い合ってより良いものを創ってくれるよう期待しております♪
    (*ゝω・)ノ♪
    怪我しないように!!

タイトルとURLをコピーしました