複合化

この記事は約1分で読めます。

公演が終わり久しぶりにバイトへ。1ヶ月ぶりに仕事復帰、と言ってももう月末。今月働けるのは4日間という短期集中型イベント。どちらかというとバランスタイプの自分にはこの感覚がなんともはや。
それでも、「結果を出さなきゃ」の世界へ一気に放り込まれると、程よく脳みそがシフトするなぁ。いい刺激なんだろか。
アナログからデジタルへ。ONからOFFへ。
はっきり数字が見える場所だから、出てきた数字をアナログに変換しながらひたすら意味を付加してく。それでも最後はこのしわしわの脳みそに流れる電気信号やらニューロンやらが、自分では到底理解できない複雑怪奇な働きをして正確無比に納得のいくような結論を出すんだよな。これを24年間休まずやってるってことか。わ、オレってすげ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ペコ より:

    更新とまっていたので、舞台終わって倒れられたかと思いました(*_*)
    舞台お疲れさまでした☆彡連日の公演のあといきなり日常生活に戻るのも大変かと思いますが、無理せずに普段のペースに戻れるといいですね♪

  2. axe より:

    >>ペコ さん
    大丈夫ですよー。
    心配かけて申し訳ないです。
    本番中の日記もバリバリとこっそり更新してます。

タイトルとURLをコピーしました