都営新宿線に乗って30分

この記事は約1分で読めます。

劇団ZAPPAの稽古に参加して『空-SORA-2006』台本をもらいました。新しい台本をもらうとそれだけで嬉しくなってしまうね。去年の池袋演劇祭の再演なので話の内容は大体分かってて、去年は客として観ていたので、当時の出演者と同じ舞台に立てるというのは何だか感慨深いものがあります。いきなり読んだりそのまま立ち稽古したりして、台本もらったばかりの僕は読みと動きを追っかけながらやってました。
今回主役以外全員ダブルキャストなのでその部分も楽しみなんですが、まだどちらの組か決まってません。全10回公演で5回は本役で、残りは裏役で別のことをやるのです。キャストは総勢50人くらいにしたいらしいです。
稽古場が少し遠いけど、ここ劇団ZAPPAで約2ヶ月間かけて、今よりもおっきくなります。

空-SORA-2006 舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. マユミ より:

    ニチエンプロダクションの多田耕士さんのファンレターのあて先 教えて下さい!!

  2. マユミ より:

    やっぱ ここに書き込み正解v(≧∀≦)v うれし~舞台は行ってないけど ある番組の再現VTRで耕士くんを見て PCで検索して ここにやってきました!!自称幼馴染で腐れ縁の地元のファンです。こんな 書き込み迷惑なら 削除してな!!ずっと応援してるって 言いたくて・・・!!

タイトルとURLをコピーしました