イポどん

IT関連
この記事は約1分で読めます。

HP_2004_10_22
あ~、iPod関連で買いたいものが結構あるなぁ。きのうみたステレオウーファー付きのスピーカーは高すぎるからひとまず諦めるとして。リモコンだ(最初から付属してない)!! さすがに曲選んだり止めたりするのを、いちいち狭いバッグから本体出してやってると面倒極まりない(専用ケースが無いのも手伝って)! 初めの方は、その目立つボディは触ってるだけで楽しかったが、さすがに出すたびに液晶の指紋を気にするのは疲れてきた。コード絡まるし。
しかし値が張る(約5000円)。一番迷ってる理由は今持ってるイヤホンも付いてくるって事だが。

IT関連
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました